
0
    • 2015.10.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ツーリングin開田高原

    0
      開田高原にツーリングに行ってきました。





      気候も景色も蕎麦も最高でした!!

      次回の遠征に向けて思いっきりリフレッシュできたのでよかったです!

      その遠征は11月4日からアメリカのカッパーマウンテンにて始まります

      気合い入れて頑張ってきます!!


      インストーラー試写会

      0
        大阪にて行われたインストーラーのイベントに行ってきました。

        今年から自分もインストーラーに出させていただいてます。

        是非チェックしてみてください!


        ニュージーランド遠征

        0
          ニュージーランド遠征から帰ってまいりました。

          今回の遠征は次回のアメリカ遠征の大会に向けて、フリーランだけではなく、レースのトレーニングも入ってきました。

          道具のテストもできたのでかなりじゅうじつした遠征になりました。





          ニュージーランドは人間より羊のかずのほうが多いそうです。

          獣嫌いの自分ですが羊は相当かわいいと思いました笑



          次回の遠征は11月からです。

          今回の遠征の反省点をしっかり直し次の遠征に望みたいと思います!



          ホグレル&株式会社ビジョン

          0
            今日は東京で応援してくださってる方々にご挨拶に行ってきました。

            まずは動的ストレッチマシンのホグレルさんです。



            ホグレルさんのマシンは筋肉を大きくするマシンではなく、肩甲骨や股関節の可動域を大きくしていくものです。

            スノーボーダーでもトップ選手の多くが使っていて、他競技のアスリートもトレーニングに取り入れている人が多いです。

            自分もトレーニングをさせていただいて、新たな発見がたくさんありました!




            次に株式会社ビジョンさんにお邪魔しました。

            海外に行ってもサクサク繋がるグローバルWiFiの会社です!

            昨シーズンはかなりお世話になりました。

            1人で海外遠征に行った時の不安や寂しさを吹っ飛ばしてくれる最強のツールです!




            大阪合宿

            0
              今日まで大阪DTSにて小田島トレーナーとトレーニング合宿をしていました。

              途中、テコンドーの濱田選手と一緒にトレーニングさせて頂き、いい刺激をもらいました。





              神戸のNeeDsにもお世話になりました。



              阪神タイガースのトレーナーを務めていた方に教えていただき、また新たな知識・考えを得ることができました。

              実りある合宿になりました。

              小田島トレーナー、DTSのスタッフのみなさん本当にお世話になりました。

              イタリア遠征終了!

              0
                先週イタリア遠征から帰ってきました!

                今回も毎日が充実していて、いいトレーニングが出来ました。







                ありがとうイタリア!

                遠征準備完了!!

                0
                  明日からイタリアのステルビオ氷河というところに遠征にいきます!

                  荷物もまとめたし、食べたいものも食べたし、愛車もピカピカに磨いたし準備完了です!







                  気合い入れて行ってきます!!

                  初サーキット!!

                  0
                    50ccバイクで白糸サーキットを走ってきました。

                    バイク大好きだし初のサーキットだったんでめちゃくちゃ楽しかったです!!





                    動画撮って分析して、いつの間にかトレーニングみたいな感覚になってました笑

                    スノーボードにつながるところもたくさんありますね。

                    オフトレにはオススメです!


                    バイト その1

                    0
                      1日オフの週末などは牛田鉄工所でバイトしてます。



                      昭和の匂いが漂う工場です。

                      実はここは実家の鉄工所で高校の時から手伝いをしてました。

                      切断したり、溶接したり結構楽しいです^^







                      SGミーティング

                      0
                        今年からのSGにお世話になることになり先日、愛知県犬山市にてミーティングに参加してきました。

                        愛知県に降り立つのは愛・地球博以来です!!

                        懐かしい!!





                        各ライダーの結果報告や目標の発表などが行われたあと、SG JAPANの報告や方針がしっかり話し合われました。

                        全員がこのチームのことやアルペンスノーボード界のことについて本気で考えている本当に素晴らしいチームで、そんなチームに迎えていただいて本当に嬉しく思ってます!!

                        これからは選手としてしっかりと貢献していきたいと思っています。


                        あと、帰りに嫌がる後輩を引きずりながら寄ってきたトヨタ博物館は最高でした^^









                        トヨタ以外にもシビれる車がたくさんありました!!







                        トヨタ博物館、、、、、

                        もはや住みたいレベルです、、、